サックス始めたくても、お金ががかかりどうだからと悩んでいる方必見!出来るだけお金をかけずにサックスを始める方法

 

んにちは! マサトです。

 

 

楽器始めるのって

 

とても敷居がたかい。

 

思っていませんか??

 

f:id:maybekind:20200603100358p:plain

 

「サックス始めたくても

お金がすごくかかりそう

 

なんて悩んだことが

あると思います。

 

 

やはり、

いざ楽器を買うとなると

踏み出せない一歩がありますよね。

 

ソース画像を表示

 

もしも

あなたが求めていた楽器と

違うものを買ってしまい、

 

 

なかなか上達しないなー

 

なんか思ってたのと違うなー

 

サックスって僕に合わないや

 

 

と思ってしまい、

せっかく高いお金を出して買った

サックスも物置部屋へ

 

そして

気づかぬうちに

錆びだらけに。。。

 

 

ソース画像を表示

 

なんて最悪なこと

になってしまうのは

いやですよね?

 

 

ではどうすればいいか?

 

 

レンタルしちゃいましょう!

 

 

なんと

今の時代、

楽器もレンタルできちゃうんですね!

 

ということで今回は

「サックスレンタルの特徴と方法」

を紹介します!

 

 

レンタルの特徴は

なんといっても安い!

 

1ヶ月で約5000円~30000円

位で借りれます。

 

ちなみに

初心者向けサックスの相場は

10万~30万円

です。

 

 

しかも

マウスピースやストラップなどの

必要最低限の道具がセットに

なっているものもあります。

 

 

さらに

レンタルの途中でその楽器が気に入れば、

レンタル料金を差し引いた値段で

購入することが出来ます。

 

f:id:maybekind:20200603110125p:plain

 

 

 

次にレンタル方法です。

基本的にはTUTAYAなどと

おなじです。

 

1:サイトをみて、希望のサックスを探す。

 

   最短〇ヶ月で〇〇円って書いてあります。

 

2:本体以外に、どんな付属品があるか見る。

  

3:受け取り場所を決めて、申し込む。

 

4:期限が来たら、郵送で送り返す。

 

 

たったこれだけです。

あなたは家で待っているだけで

サックスを始める準備が整います。

宅配  に対する画像結果

 

ただし2つ注意点があります!

 

1つ目は

 

最短レンタル期間を確認してください!

 

もし確認せず、

最短2ヶ月のものを借りてしまうと

1ヶ月後に

「そろそろ返したいけど返せない。。。」

 

 

なんてことが起きます

もちろんもう1ヶ月分のお金もかかります。

 

 

ですので

最短レンタル期間を確認してください

 

 

 

2つ目は

・付属品を確認してください。

 

サックスが届いて、

「よし!吹くぞー!」

と思い、

いざ開けてみると

 

 

「あれ?マウスピースがない」

「掃除道具入ってない」

 

 

なんてことが起きてしまい、

結局本体以外は買ってしまう

という一番何とも言えない

状況になってしまいます。

 

 

ですので

付属品を確認してください。

 

 

さて

 

 

「サックス始めたくても

お金がすごくかかりそう

 

って悩んでいるそこのあなた!

 

 

もう悩みはなくなりましたね?

 

 

今すぐレンタルサイトを開いて

音楽の世界に飛び込みましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それでは!